里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座初心者英会話専門講師 Dr.アジ 実践記と成果報告は?

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座初心者英会話専門講師 Dr.アジ 実践記と成果報告は?

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座の初心者英会話専門講師 Dr.アジさんって、なんだか注目されているよね。

TOEICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、
辞書なしで自信を持って英会話ができるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本
当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?