里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 初心者英会話専門講師 Dr.アジ いいの?ビフォーアフター

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 初心者英会話専門講師 Dr.アジ いいの?ビフォーアフター

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座を書いた、初心者英会話専門講師 Dr.アジさんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

TOEICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

英会話初心者でも簡単な13の質問フレーズで、
ネイティブにも褒められるくらいに話せるようになる英語の基礎話法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。
思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。