里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

初心者英会話専門講師 Dr.アジ 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 って本当? 体験談とレビュー

初心者英会話専門講師 Dr.アジ 自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 って本当? 体験談とレビュー

初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座って、本当のところどうなの?

英会話初心者でも簡単な13の質問フレーズで、
ネイティブにも褒められるくらいに話せるようになる英語の基礎話法って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

TOEICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。

悩みが解決す
れば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!