里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 初心者英会話専門講師 Dr.アジの実績と経歴

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座 初心者英会話専門講師 Dr.アジの実績と経歴

初心者英会話専門講師 Dr.アジさんが出した自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座が、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判だよね。

TOEICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。

ネタバレ情報と効果は、ほんとかな〜。

購入した人の気になる感想をみてみる

英語を話すために絶対に必要な、ネイティブが子供時代に備える能力と
その能力を手っ取り早く使いこなすための13の質問フレーズと基礎話法って、言ってるけど、これはやるしかない?

買っちゃおうかなー。