里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

美容健康アドバイザー Yacoの経歴 美肌プログラム「100daysリセットニキビ」の噂 実践方法

美容健康アドバイザー Yacoの経歴 美肌プログラム「100daysリセットニキビ」の噂 実践方法

美肌プログラム「100daysリセットニキビ」の美容健康アドバイザー Yacoさんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

1日たった5分で、100日後には大人ニキビから解放されて
すっぴん美人を目指す美肌プログラムって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

美容健康アドバイザー Yacoさんの経歴とか、美肌プログラム「100daysリセットニキビ」の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

大人ニキビの発生要因は、一つの事柄でなく、<
br />複数の要因が複雑に絡み合っていることが多いから、
思春期ニキビと大人ニキビの対処法は異なるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。