里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

美容健康アドバイザー Yacoの美肌プログラム「100daysリセットニキビ」 体験談 レビュー

美容健康アドバイザー Yacoの美肌プログラム「100daysリセットニキビ」 体験談 レビュー

美容健康アドバイザー Yacoさんが書いた、美肌プログラム「100daysリセットニキビ」が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

高い美容器具も、たくさんの化粧品も必要なく、
大人ニキビや肌荒れを解消し、魅力的な美肌に自信をもてるようになるって、言ってるけど、本当かなぁ?

美肌プログラム「100daysリセットニキビ」って効果あり?

美肌プログラム「100days
リセットニキビ」
の中身は?(ネタバレ)

大人ニキビの発生要因は、一つの事柄でなく、
複数の要因が複雑に絡み合っていることが多いから、
思春期ニキビと大人ニキビの対処法は異なるんだって。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。