里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

シークレットサブリミナルCD米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 実践記と成果報告は?

シークレットサブリミナルCD米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 実践記と成果報告は?

シークレットサブリミナルCDの米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんって、なんだか注目されているよね。

万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、
原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

メンタルブロックを超えて、潜在意識の深い部分まで
メッセージを刷り込ませることが可能って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね


う〜ん、やってみようかな?