里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀シークレットサブリミナルCDクレームなし?本当に効果あり?

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀シークレットサブリミナルCDクレームなし?本当に効果あり?

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの、シークレットサブリミナルCDが、すごい評判だよね。

メンタルブロックを超えて、潜在意識の深い部分まで
メッセージを刷り込ませることが可能って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

シークレットサブリミナルCDは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

3ヶ月間、聞き流すだけで、<
br />セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。