里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 林 姿穂 ブログ 購入者の声

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 林 姿穂 ブログ 購入者の声

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座を作った、林 姿穂さんって、知ってる?

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって、言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる

テキストによる説明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか、
スクール講師としての採用につながるテクニックが学\xA4
戮襪蕕靴い諭\xA3

そんなにうまくいくのかなあ。私でも大丈夫かなぁ。