里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

三橋 泰介の話し方パーフェクトDVD6枚セット 体験談 レビュー

三橋 泰介の話し方パーフェクトDVD6枚セット 体験談 レビュー

三橋 泰介さんが書いた、話し方パーフェクトDVD6枚セットが、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

人前で話すことやプレゼンが苦手な超初心者向けの内容から始まり、
ある程度話せる上級者までが今よりも一つ上のレベルに上がれる方法論って、言ってるけど、本当かなぁ?

話し方パーフェクトDVD6枚セットって効果あり?

話し方パーフェクトDVD6枚セットの中身は?(ネタバレ


理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。