里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

話し方パーフェクトDVD6枚セット ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

話し方パーフェクトDVD6枚セット ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

三橋 泰介さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、

いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。

マニュアルを実践した人の声

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

これなら私にもできそうだなあ。やらない手はないよね。