里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

Paul Zimon(ポール・ジモン) Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)って嘘?本当? 実際の体験談

Paul Zimon(ポール・ジモン)さんのFlash Zone FX(フラッシュゾーン FX)って、知ってる?
根拠なき裁量トレードマニュアルやロジックがかなり複雑な裁量トレードとは違い、
FX未経験者や初心者でも、簡単に結果を出すことができるFXトレード手法らしいね。
Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)の効果や口コミって嘘?


2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた

元SMBキャピタル所属の現役プロFXトレーダーPaul Zimon(ポール・ジモン)が日本国内では決して知れ渡ることがなかったFXトレード手法を投資経験問わず、誰でも理解できるように公開って、言ってるけど、本当なのかなあ。

どうしよう?試してみようかな。

うーん・・
・悩む。