里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX) Paul Zimon(ポール・ジモン) ネタバレ情報 再現性は?

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX) Paul Zimon(ポール・ジモン) ネタバレ情報 再現性は?

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)のPaul Zimon(ポール・ジモン)さんが

2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

元SMBキャピタル所属の現役プロFXトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)が
日本国内では決して知れ渡ることがなかったFXトレード手法を
投資経験問わず、誰でも理解できるように公開って、言ってるけど、問題はないのかな。

Paul Zimon(ポール・ジモン)さんの経歴とか、Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)の評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

根拠なき裁量トレードマニュアルやロジックがかなり複雑な裁量トレードとは違い、
FX未経験者や初心者でも、簡単に結果を出すことができるFXトレード手法らしいね。

とにかく自分で確かめないことには納得できないから、本気で取り組んでみてもいいかなあ。