里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 2ch(2ちゃんねる)のスレ

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 2ch(2ちゃんねる)のスレ

森本 光洋さんが出した、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという悩みの
大きな原因は、進化した道具を100%活かすゴルフスイングができていないからって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、\xC6
E調嫁形Ć蠅覆匹魯好ぅ鵐阿離螢坤爐❹罎辰唎蠅如\xA2
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。