里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 購入者の評判と口コミ

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 購入者の評判と口コミ

森本 光洋さんが出した、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、

2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという悩みの
大きな原因は、進化した道具を100%活かすゴルフスイングができていないからって言ってるけど、本当かなあ。

本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、

実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。

実践者の口コミと感想をチェック

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速\xA4
咩\xA2
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

本当だったら試してみようかなあ。だんだん欲しくなってきたなー。