里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

離婚調停成功マニュアルの本当の実績は?内容とレビュー

離婚調停成功マニュアルの本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、

澁川 良幸さんの離婚調停成功マニュアルって、何だかいいみたい。私も気になってる。

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。

離婚調停成功マニュアルの本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる 

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかな
あ。