里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

離婚調停成功マニュアル澁川 良幸評判は本当?実践記ブログは?

離婚調停成功マニュアル澁川 良幸評判は本当?実践記ブログは?

離婚調停成功マニュアルのマニュアルが、とても話題になっている澁川 良幸さん。

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。