里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組って怪しいの? その評判と口コミ

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組って怪しいの? その評判と口コミ

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんが作った、弓道上達革命 DVD2枚組が、
とっても評判になっているよね。

手の内、射形の美しさ、集中力と精神力、射技の美しさ
離れでの理想的なタイミング、体配の極意など
上手い弓道家に必要なテクニック全てを強化改善し、
1ヶ月で今よりレベルアップできる弓道上達方法らしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

弓道上達革命 DVD2枚組って怪しいかな? その評判はどう?

悪\xA4
け修覆気修Δ世掘△いい澆燭い世諭\xA3

とくに、弓道初心者でも、弓道が上達し、
経験のない部活顧問でも自信を持って指導できる、弓道上達方法っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。