里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) 内容 チラ見せレビュー

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) 内容 チラ見せレビュー

トレーダー和也監督さんの「Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)」
口コミで評価が高いって本当なのかな。

初心者には、精神的(メンタル面)にも、ストレスを最小限に抑えられる手法って言っているね。

実際にトレードしてみた人のネタバレ・レビューってないの?

口コミを確認してみる

1回のトレードで5〜10pipsの獲得を目指して、日1〜2時間時間を確保して、5〜数十回程度トレードを行うことで、平均月利として10%〜20%となるんだって。

2chを調べてみても、悪いカキコミや悪評って見当たらないね。

怪しいもの\xA4
ǂ隼廚辰燭韻譴\xC9
意外といいかも。