里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVDの実践記 買うべきなの? 評価

福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVDの実践記 買うべきなの? 評価

福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院さんの「腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD」
すごく気になるなぁ。

でもネットでマニュアルって買ったことないし、どうなんだろう。

やることは一日5分の簡単なストレッチだけって、言っているけれど
成果が出なかったら嫌だなぁ。

実践してみた人はどんな結果だったの?

体験談は?確認してみる

DVDを申し込んで届いたら映像を見ながら動きをマネして一日たった5分、簡単ストレッチをやるだけなんだって。

怪しいのかと思ったけど、そうではないみたい。

福辻鋭記
アスカ鍼灸治療院の「腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD」


お試しって気持ちでやってみようかな。