里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 山口 隆 視力アップ推進委員会 ガチで検証 使える?

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 山口 隆 視力アップ推進委員会 ガチで検証 使える?

山口 隆 視力アップ推進委員会さんの楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き。

気になるけれど、まだ購入するのは不安だなぁ。

日本卓球史上初となる 銀メダル を獲得した、プロの卓球選手も取り入れ、? エチカの鏡 ?や ? お茶の水ハカセ ?などのTV番組でも取り上げられたほど、有名なトレーニンググッズって言っているよね。

嘘ではないんだろうけれど、私でもできるのかなぁ?

口コミや感想はあるの?

レーニングキットを使って、1日10分〜15分間。一日の生活の中でTPO ( 時と場所、場合 ) に応じて、アイ・トレーニン
グを組み合わせながら行っていく方法

山口 隆 視力アップ推進委員会さんの楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き

体験談見ても悪くない感じだし、勇気を出して購入しちゃおうかな。