里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 JSC CHIBA 川島 和彦 いいの?ビフォーアフター

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 JSC CHIBA 川島 和彦 いいの?ビフォーアフター

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾を書いた、JSC CHIBA 川島 和彦さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

たった5つのサッカートレーニング方法に取り組めば、
持っている個性をグングン伸ばし、他の子には無い天才的な
ドリブルテクニックを身に付けることができるんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法って何だ
か怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。