里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

おなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアル 日本体質改善・開発室のプーハミット(おなら仙人)渡部哲夫 解決策になる?評価

おなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアル 日本体質改善・開発室のプーハミット(おなら仙人)渡部哲夫 解決策になる?評価

あのさ、日本体質改善・開発室のプーハミット(おなら仙人)渡部哲夫さんの
「おなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアル」ってあるよね?話題になっているらしいね。

口から入る空気の量を簡単に抑える事のできる方法やちょっとした食事と簡単な運動で、おなら多発の悩みを解決する事ができるって言っているけど
実際に試してみる値打ちありかな。

2ch(ちゃんねる)を調べても、クレームや悪評がないのは知っているけど
再現性があるかどうかまではよくわからないし。

怪しいの?体験談をチェックしてみる

おならの量、おならが出る時間帯、臭い、鼓腸、腹鳴り、メンタ\xA5
訶Ľ別簑蠅覆鼻△Ľ覆藺亮舛杷困狢燭唎諒鈇燭舛ǂ藾蠱未鮗擷院⊄里両暍屐⊃瓦両暍屬覆鼻"貊錣砲覆辰堂魹韻房茲蠢箸鵑任④進鑫,蕕靴い\xE8

日本体質改善・開発室のプーハミット(おなら仙人)渡部哲夫の「おなら体質改善プログラム「G-STOP」マニュアル」

どんどん欲しくなってきた。