里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

話し方パーフェクトDVD6枚セット三橋 泰介評判は本当?実践記ブログは?

話し方パーフェクトDVD6枚セット三橋 泰介評判は本当?実践記ブログは?

話し方パーフェクトDVD6枚セットのマニュアルが、とても話題になっている三橋 泰介さん。

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。