里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

ライスキャFX DX完全版 ライスキャFX 梶真英 2ch 投資スレ 口コミ・評価

ライスキャFX DX完全版 ライスキャFX 梶真英 2ch 投資スレ 口コミ・評価

梶真英さんの「ライスキャFX DX完全版 ライスキャFX」。

ロウソク脚の形状や並びといったプライスアクション、チャートパターンを重要視した手法って言っているね。

でも家族に話したら絶対反対されそうw だって怪しいもん。

試してみたいけれど、どうだろう・・・

2chでは?気になる購入者の声

スキャルピングのトップトレーダーが活用しているスキャルピングに特化した移動平均線のパラメーターを全公開しているんだって。

賛否両論みたいだけど
成果出てる人もいるみたいね。

サポートどうだろう・・・

買っちゃおうかな。