里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 勝てないの?トレードの口コミ

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 勝てないの?トレードの口コミ

ちょっと前から気になっていた
ファンド&コンサルティング代表の小林さんの水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」。

一定の規則に従い不要なラインを消して行き、重要なラインのみを残す事で、相場を読む事が可能になり、かなりの精度で波の止まり場所が分かるようになるって言っているね。

嘘っぽい、インチキでは?というカキコミもあったけれど
どうなんだろうね?

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」、本当に成果が出るなら試してみたいな〜

検証とその結果

インジケーター無しで、「シ\xA5
鵐廛襪某緤神類里漾廚如⊂,疎海韻觧槪ⅸ侏茲襪鵑世辰董\xA3

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」

しばらくはこれに賭けてみようかな。