里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 ネタバレ情報 再現性は?

FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 ネタバレ情報 再現性は?

FXの新技術 アクセルトレード360の山田 博俊さんが

2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

月60万円の安定利益が発生する、裁量トレードとシステムトレードを融合させたFXの新技術って、言ってるけど、問題はないのかな。

山田 博俊さんの経歴とか、FXの新技術 アクセルトレード360の評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

FXの半自動売買を携帯(スマホ)も利用して使いこなせば、
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスから解\xCA
詎気譴董\xA2
専業トレーダーになるのも夢じゃないらしいね。

とにかく自分で確かめないことには納得できないから、本気で取り組んでみてもいいかなあ。