里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

青木 スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜 検証とSNSでの声 体験談

青木 スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜 検証とSNSでの声 体験談

青木さんスキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜。

相場が大きく上昇したとき、上昇トレンドのため買いで入るべきか、逆にここまで上昇したため、反転するだろうと売りで入るべきか、その仕掛けの方向、市場心理が読めるようになるっていっているね。

投資負け組の自分でも大丈夫なのかなぁ。

青木さんの経歴やスキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜のSNSでの口コミを調べているところ。

やっぱり勝てない?体験談を確認してみる

今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、トレンドが発生するタイミング
、またトレンドが終わるタイミングと言った、トレンドの転換点が分かるようになるそうだよ。

まぁ本当のところは、実際に試してみないとわからないのかも。

思い切ってやってみるか〜