里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

森田敏宏の経歴 天才脳開発パーフェクトブレインの噂 実践方法

森田敏宏の経歴 天才脳開発パーフェクトブレインの噂 実践方法

天才脳開発パーフェクトブレインの森田敏宏さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

東大博士である森田敏宏氏が20年の研究成果を元に開発した天才脳の開発方法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

森田敏宏さんの経歴とか、天才脳開発パーフェクトブレインの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

トップ0.001%の知的支配者層が独占してきた脳力開発方法で、
語学習得、資格取得など、思うままに叶えることができる天才脳を作る方法なんだって。

私も、す\xA4
瓦器縮◀△襪鵑世茲諭\xA3

買っちゃおうかなぁ・・・。