里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラム 暴露 売れてる理由は?

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラム 暴露 売れてる理由は?

少年剣道上達プログラムで知られている剣道八段 菅野豪さんが、マスコミで話題だよね。

個性をグングン伸ばし、他の子には無い剣道テクニックを身に付けることができる
少年剣道の稽古法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

剣道八段 菅野豪さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

体が小さくても、身体能力が高くなくても、
少年剣道で、今よりも強い剣士に育てる方法があるんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。