里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

Woman master Project後藤 孝規評判は本当?実践記ブログは?

Woman master Project後藤 孝規評判は本当?実践記ブログは?

Woman master Projectのマニュアルが、とても話題になっている後藤 孝規さん。

男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、
女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、
妥協なしのいい女を彼女にして、離れられなくする全てを具体的に公開してるんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

口下手とかブサイクとか、すでに嫌われてしまったとかは関係なく、
妥協なしで好みの女性を彼女にできる究極の恋愛ノウハウって、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。