里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

森田 誠の経歴 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの噂 実践方法

森田 誠の経歴 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの噂 実践方法

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの森田 誠さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

犬に命令をするのではなく、無理やり言うことを聞かせるのでもなく、
飼い主と犬が常に自然体でいられる、犬のしつけ方法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

森田 誠さんの経歴とか、愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみても効
果がなかった犬でも、
無駄吠え、噛み付きなど、ほとんどの問題行動を解決することができるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。