里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 投資初心者 勝てる? 評価

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 投資初心者 勝てる? 評価

秋山 遼さんの「Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム」。

今の時代に合ったトレードをするにはそれなりの長さ(デイトレ寄り)を保有しつつ2ポジション型でバランスよくエグジットするのが最も効率的って言うから興味を持ったんだけど、どうだろう?

詐欺とかインチキではないみたい。

でも、私みたいな初心者は手を出さないほうがいい気もするなー

感想と成果を見てみる

平均的な損失を抑えつつ勝率を高める工夫を組み込むことで、短期間内における成績にばらつきが出にくいらしい\xA4
茵\xA3

投資ブロガーさんの意見を見てみても
悪いものじゃないみたいだね。

後は自分のやる気かな。