里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

三好 貴宣 短期株トレード術 体験談とレビュー

三好 貴宣 短期株トレード術 体験談とレビュー

短期株トレード術って、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

株式投資初心者が、相場を理解できなくても、答えを暗記するだけで
株式投資で勝つことができる方法って、言ってるけど、怪しくないのかな?

三好 貴宣短期株トレード術の効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

決められたルールに従って、淡々とロボットのようにトレードするだけで
月利6.7%以上を狙える株式投資方法なんだってね。

これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。