里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

コウスケ プロトリFX 体験談 勝てる人 勝てない人

コウスケ プロトリFX 体験談 勝てる人 勝てない人

副業で稼ぐのに良さげな投資法を探してて見つけた
コウスケさんの「プロトリFX」。

考えることを一切必要としない初級的なモードから、勝率を限りなく100%に近づけるための裁量色の強い上級仕様のモードまで選べるって、言っているね。

そんなに簡単に利益が出るってちょっと怪しいけれど
やっぱり個人差あるよね〜 

実践した人の口コミレビュー

子供騙しのツールが多い中、サインツールという垣根を越えて、本格的に専業トレーダーを目指せるノウハウが集約されているらしいよ。

まぁ、悪いものじゃないみたいだし、試してみたいな。

面白そうだよね〜