里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

FXぷーさん FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜 口コミ 評価

FXぷーさん FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜 口コミ 評価

投資関連のブログでも紹介されていた
FXぷーさんさんの「FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜」。

目先の小銭(勝率)よりもトータルで勝つことを考えて、一生涯安定して相場からお金を取れるようになれるって言っていて
思わず文章を二度見した。

本当に稼げるの?初心者でも。

FXぷーさんさんの実績を知りたくて、経歴もチェックしてみた。

購入者の体験談は?

1日にチャートを見てトレードに要する時間はわずか5分程度ですむんだって
一日5分という少ない労働時間で月100万以上の収益があげられるらしい

微妙かなって
思ったけれど
どうだろう・・・

これで収入伸ばしている人もいるみたいだし。

FXぷーさんさんの「FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝〜かがやき〜」

まだ検討中・・・