里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

伝説のFX合宿 動画版飯田 晃市 の実践方法と成果は?

伝説のFX合宿 動画版飯田 晃市 の実践方法と成果は?

飯田 晃市さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、

本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。

FXで稼ぐために、むずかしい分析や予想は一切必要なく、
パターン通りにトレードするだけで、FX初心者でも稼ぐことが可能って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?

今現在も継続して、毎月200万円以上を稼ぎ続けている、シンプルで
確かな再現性のFXトレードノウハウで、FX初心者でも稼ぐことが可能なんだって。

お手軽でよさそうだけど、試し
た人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。

うーん 欲しくなってきたなー。