里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)体験談と口コミ(評価)

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)体験談と口コミ(評価)

清水 一成さんの心体一対痩身法(清水式ダイエット法)が、評判になっているようですね。

ダイエットは、体重が減るだけ、体型がスリムになるだけじゃなくて、
その人の人生まで変わるって本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。

ネタバレと内容を暴露

2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。

ダイエットの証拠写真ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。

これならやってみてもいいかなあ。気になるよね。