里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)Paul Zimon(ポール・ジモン)の経歴と実際の成果は?

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)Paul Zimon(ポール・ジモン)の経歴と実際の成果は?

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)で知られている、Paul Zimon(ポール・ジモン)さんが、
いろいろと話題になっています。

根拠なき裁量トレードマニュアルやロジックがかなり複雑な裁量トレードとは違い、
FX未経験者や初心者でも、簡単に結果を出すことができるFXトレード手法らしいね。

Paul Zimon(ポール・ジモン)さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

勝ちトレードの必要条件を探すのに必要な時間は、1日たったの3分で
FX初心者にも再現できるトレード手法って、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。