里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

ロジカルFXF&C代表 小林 2ch(2ちゃんねる)のスレ

ロジカルFXF&C代表 小林 2ch(2ちゃんねる)のスレ

F&C代表 小林さんが出した、ロジカルFXが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理って、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

FXチャートの波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)を
ある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然で、
この予測を可\xC7
修砲垢襪里❶嵜緤神顗閉餽垣顗法廚覆鵑世辰討諭\xA3

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。