里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

速効!ゴルフ飛距離アップ術吉本 巧 体験談と口コミは?

速効!ゴルフ飛距離アップ術吉本 巧 体験談と口コミは?

速効!ゴルフ飛距離アップ術の吉本 巧さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

体重移動、タメ、バックスイングなど細かいことに悩まなくても、
最大飛距離を出せるゴルフスイングを短期間で、効率的に身につけることができるって、言ってるけど、

そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

20年以上も飛距離が出ないと悩んでいたベテランゴルファーが、
たった数回の練習で大幅に飛距離アップできたゴルフレッスン方法があるらしいね。

これなら続けられるかな\xA1
\xA9 まずは試してみようかな。