里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜 青木 実績は本当?検証したみた

スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜 青木 実績は本当?検証したみた

ねぇ
青木さんの「スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜」だけど
初心者でも稼げたとか噂になっているね。

でも、
スキャルピングFXプロだけで稼ぐための真髄を多角的に学ぶことができるとか、本当なの?

2chやYahoo知恵袋を調べたけれど、イマイチリアルな感想が見当たらないんだよね〜

体験談と評価

今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、トレンドが発生するタイミング、またトレンドが終わるタイミングと言った、トレンドの転換点が分かるようになるそうだよ。

まぁ、悪くない気もするね。

しばら
くはこれに集中するってのもアリかな〜