里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアム って本当? 体験談とレビュー

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアム って本当? 体験談とレビュー

フォレックストレーディングラボラトリーさんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
MT4裁量トレード練習君プレミアムって、本当のところどうなの?

過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、
FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけで
FXの相場に入ってしまうと、多大な損失を出して退場することになるけど、
圧倒的な練習回数をこなせば、
FX\xBA
枸魅肇譟璽匹脳鐓.肇譟璽澄爾砲覆襪海箸浪椎修覆鵑世辰董\xA3

悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!