里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

コウスケ プロトリFX トレードの成果@2ch(ちゃんねる)

コウスケ プロトリFX トレードの成果@2ch(ちゃんねる)

初心者でも勝てる方法を探していて見つけた
コウスケさん」のプロトリFX。

考えることを一切必要としない初級的なモードから、勝率を限りなく100%に近づけるための裁量色の強い上級仕様のモードまで選べるって言っているね。

ガチで稼げるならいいけれど、実際のところどうなんだろう。

2ch(ちゃんねる)には
プロトリFXの評価や口コミって載っているの?

気になる体験談を確認してみる

仕事の休憩時間や待ち合わせの合間時間で、トレードができるんだって。

なんか面白そう。
ダメ元でやってみてもいいかな。