里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)が投資関連のブログで取り上げられていたけれど
トレーダー和也監督さんの実績ってどうなんだろうね?

Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)に関しては
楽に(負担を最小限で)トレードができるように、専用インジケーターもあるっていっているけど
なんだか怪しい気もする。

Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)の成果とか、トレーダー和也監督さんの経歴について
いろいろチェックしているところ。

実際
どうなの?確認してみる


1回のトレードで5〜10pipsの獲得を目指して、日1〜2時間時間を確保して、5〜数十回程度トレードを行うことで、平均月利として10%〜20%となるんだって。

予想と違ってしっかりしたものみたい。

これなら試してみてもいいかな。