里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

中平 亮 カラオケ上達7Daysプログラムはどう?体験談を暴露

中平 亮 カラオケ上達7Daysプログラムはどう?体験談を暴露

中平 亮さんが作った、カラオケ上達7Daysプログラムって、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

人前で歌うのが恥ずかしくて、カラオケに誘われるのが苦痛な人でも
腹式呼吸や発声法の練習などは一切なしで、短期間で歌がうまくなる方法があるって、言ってるよね。

中平 亮さんの経歴と、カラオケ上達7Daysプログラムのネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

歌が下手に聞こえている原因を1つずつ解消する事によって、
短期間で劇的な歌唱力アップを望めるレッスン(カラオケ上達方法)なんだってね。

楽天やA
mazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。