里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

苫米地 英人さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、

いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。

マニュアルを実践した人の声

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

これなら私にもできそうだなあ。やらない手はないよね。