里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

離婚調停成功マニュアル 澁川 良幸 ネタバレ情報 再現性は?

離婚調停成功マニュアル 澁川 良幸 ネタバレ情報 再現性は?

離婚調停成功マニュアルの澁川 良幸さんが

2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、言ってるけど、問題はないのかな。

澁川 良幸さんの経歴とか、離婚調停成功マニュアルの評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。

とにかく\xBC
\xAB分で確かめないことには納得できないから、本気で取り組んでみてもいいかなあ。