里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

千里堂治療院 三浦真人 千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド やってみたスレ みんなの体験談

千里堂治療院 三浦真人 千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド やってみたスレ みんなの体験談

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドで知られている、千里堂治療院 三浦真人さんって、知ってる?

直腸下部の血行不良、肛門周辺の筋肉の強張り、
自律神経の乱れなど、痔の原因となるものを改善する方法で、
痔は正しい知識さえあれば、どの様なタイプの痔であっても改善は可能らしいよ。

千里堂治療院 三浦真人さんの経歴は、どうなのかな?

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

肛門科医から手術しかない
と言われた重症な痔でも、
自宅にいながら、自分1人でこっそり改善できる方法があるって、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。

まずは買ってみようかな。