里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

PLANET HOME 杉田 順一 EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) 暴露 売れてる理由は?

PLANET HOME 杉田 順一 EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) 暴露 売れてる理由は?

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)で知られているPLANET HOME 杉田 順一さんが、マスコミで話題だよね。

イギリスのEU離脱の正式決定までの2年間、為替相場は大きく変動するから
その相場の変動を利用したFXバイナリー兼用のチャートで
FXでもバイナリーでも大きく稼ぐチャンスがあるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

PLANET HOME 杉田 順一さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

イギリスのEU離脱で最も影響を受ける通貨だけに特化したテクニカルチャートで、
円が強ければ相場はすべて下降、\xB1
澆ⅷ紊韻譴仭蠑譴呂垢戮鴇緇此△箸い\xA6
シンプルで稼ぎやすいロジックなんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。